サービスインフォメーション
初めての方へ
|
チケット購入・引取
|
動作・セキュリティ
|
利用規約
|
ヘルプ
ヘルプ
■会員登録・ログイン
Q.会員登録方法を教えてください。
Q.会員IDを忘れてしまいました。
Q.パスワードを忘れてしまいました。
Q.登録している住所やメールアドレスの変更はできますか?
■チケット予約・購入
Q.座席を指定しての申込はできますか?
Q.座席は並びで取ることはできますか?
Q.チケットを先着購入する際の申込方法を教えてください。
Q.抽選予約の申込方法を教えてください。
Q.申込したチケットの座席番号は確認できますか?
Q.一度申込したチケットの取り消しはできますか?
Q.PC・携帯から、チケットの申込ができませんでした。
■代金のお支払・決済方法・引取方法
Q.チケット引取方法を教えてください。
Q.抽選予約の当選・落選メールのメールアドレスの変更は可能ですか?
Q.クレジットカード決済で利用できるクレジットカードは何がありますか?
Q.クレジットカード決済で一括払以外に分割払やリボ払はできますか?
Q.クレジットカード決済の他に代金の支払方法は何がありますか?
Q.チケット配送先の変更は可能ですか?
Q.決済方法の変更は可能ですか?
Q.カード決済画面でエラーが出ました。
Q.購入したチケットが届きません。
■ 返信メールについて
Q.会員登録完了通知メールが届かない。
Q.会員登録完了通知メールが届かないが、会員登録が完了しているか確認したい。
Q.チケット予約完了通知メールが届かない。
Q.チケット予約完了通知メールが届かないが、予約が成立しているか確認したい。
Q.抽選時の当落通知メールが届かない。
Q.抽選時の当落通知メールが届かないが、抽選の当落を確認したい。
Q.通知メール(会員登録完了通知、チケット予約完了通知、抽選時の当落通知 etc.)が届かない。
■ メールマガジン
Q.メールマガジンを購読したい。
Q.メールマガジンの配信を止めたい。
■ 3Dセキュアサービス(本人認証サービス)について
Q.3Dセキュアサービスとは何ですか?
Q.3Dセキュアのパスワードはどうやって取得するのですか?
Q.本人認証サービスを利用した場合の購入手順はどうなるのですか?
Q.本人認証サービスのパスワードを取得していません。
■ セブン-イレブン引取でのよくあるお問い合わせ
Q.払込票番号とはなんですか?
Q.発券する時に必要な払込票番号を忘れました。